ハナムラ植物園

overwatchについて書きます。更新頻度はモチベ次第です。

ヒーロー紹介-オフェンス編-

はじめに ゲンジ ソルジャー マクリ― トレーサー ソンブラ リーパー ファラ ドゥームフィスト おわりに はじめに オーバーウォッチリーグはいいぞ。 熱い試合が日々繰り広げられていて、とてもモチベが上がります。 これは最近で一番「ウオオオオ!!」って…

ヒーローの相性-カウンターピックの重要性-

はじめに 旧正月イベが終わりを迎えました。 私は白虎スキンが出てウハウハです。 今回は敵の構成に応じてピックするヒーローを変えてみようねってお話です。まず、カウンターピックの重要性について述べます。 次にヒーローごとの相性についてまとめ、最後…

ヒーローの相性一覧

◎=とてもよい、○=よい、△=しんどい、×=とてもしんどい

なすのタンク戦記①-挙動不審なゴリラ-

余りにも動きが頼りないゴリラがそこにいた まず、追加ルール。 短期間でキャラ理解度を高めるために、 メインタンク→サブタンク→余りもの でピックする。 動画 なすのタンク戦記1 反省 細かい反省点は動画内の各箇所に字幕で表示している。 ここでは全体を…

なすのタンク戦記⓪

ちょっと真面目にOverwatchに取り組んでみます。 マッチを振り返り、フィードバックすることで現在のゴールド帯からダイヤ帯への昇格を目指します。

【メモ】アナの立ち回りを考える

最初に 立ち回りについて 動き 瓶 スリープダーツ ナノブースト 最後に 最初に 今回は、自分のための備忘録になります。 アナの立ち回りについてです。 今回参考にさせていただいたのは以下の方々の動画です。 他にもラインハルト講座などやっている方なので…

【OW】門前カバディについて

最初に先日の記事の閲覧、ありがとうございます。 3日間で400回を超えるアクセスに驚いています。 さて、今回のテーマは門での睨み合いについてです。 「ハナムラA地点いつまでも入れない!」 「キングスロウA地点盾割り勝てない!」 そんなあなたに向けた記…

【OW】VC付きサポートは勝率を上げる

おしゃべりしながらルシゼニ使って勝率60%でプラチナに昇格したおはなし

【OW】ラインハルトの立ち回り

ow

OverWatchラインハルトの立ち回り解説を動画に沿って行いました。